人生の負け組です

ときどきポジティブ、ときどきネガティブ。これからの人生をどう生きるか模索しているアラサー日記

結婚だけはさせてほしかった

6年お付き合いした男性と3月に別れました。

 

入籍直前の出来事で、そりゃもう死のうかと思いましたよ。

LINEを送っても、メールを送っても彼から返信なし。ブロックされちゃった。

 

焦って何度もコンタクトを試みたけど、相手からは何の反応もありませんでした。

 

これが、負け子と彼の最後の別れ方です。

諦めるしかないよね。愛だけはコントロールできない。死ぬほど悔しいよ。

 

6年も一緒にいたから別れないっていう情は無かったみたい。

 

彼と別れてから自分の人生を振り返って、なんで自分はいつもこうなんだろうと深く考えました。

 

神様、結婚だけはさせてほしかった。

なんで苦労ばかりさせるの?

 

今まで挫折ばかりの人生を送ってきたんだから、結婚だけでも叶えてくれたっていいじゃない!

 

愚痴はまだあるけど、時間はない。

 

負け子、現在30歳。来月には31歳になります。

時間がないんです。

 

35歳までに結婚せねば、という強迫観念に襲われているんです。

女としての寿命は短い。

 

だから、これ以上過去に固執しない。

 

前に進むんだ。

 

 


ネガティブ日記ランキング