人生の負け組です

ときどきポジティブ、ときどきネガティブ。これからの人生をどう生きるか模索しているアラサー日記

6歳年下に淡い思いを抱いた結果

最近、オンライン英会話を始めました。

 

そこで友達になった25歳の男の子とチャットをした負け子。

婚約破棄されたばかりで、異性との交流には消極的だったけど、この子とは気兼ねなくお話できました。

 

年下過ぎて恋愛対象外だからリラックスできたのかもね。

 

会話が盛り上がってくると、相手の顔が気になり始めました。

 

私が契約したオンライン英会話は、クレジットカード記載の実名で受講登録するので、お互い実名が表示されるんです。

 

チャットしながら、Face Bookやインスタで彼を検索しちゃいました。

 

みんなこういうことするよね?負け子だけじゃないよね。

 

結局、同姓同名が多数存在して、彼を特定することはできませんでしたが、一人だけ私のタイプの男性を発見。

 

ちょっとした恋心を抱いてしまいました。

 

今思うと、痛い女だ。

 

チャット終了間際に、念のためSNSで友達になる?という提案をしたものの、まさかの却下。予想外でした。

 

仲良くなれたと思ったのに。

途切れなくメッセージを送ってきたのは向こう側。私が年上だから気を遣ってくれてただけかな。

 

会ったこともない相手に好意を持ってしまったよ。

 

再びチャットページへ行った時には、ブロックか削除されたようで、彼を見つけることはできませんでした。

 

 期待すると、落ち込むことになる。

 

婚約破棄後、再び拒否された気分を味わいました。

 

 


ネガティブ日記ランキング