人生の負け組です

ときどきポジティブ、ときどきネガティブ。これからの人生をどう生きるか模索しているアラサー日記

亡き父の誕生日

今日は父の誕生日でした。

 

久しぶりに行ったお墓は雑草だらけで、母と2人で黙々とお手入れをしました。

 

病気で亡くなってから13年。

元気にやってんのかな。

 

息を引き取る直前まで、父が天国に行けるよう必死で神様にお祈りしたんです。

だから今、あちらの世界で幸せに暮らしてると思うけど。

 

父が亡くなってから、私、ちっとも幸せな姿見せてないや。

泣いてばかりで、これじゃ天国でゆっくり休ませてあげることできないね。

 

親不孝者だ。

 

こんな娘だけど、父と母からもらった命は絶対に大切にするから。

これからも頑張って生きる私を見守ってほしい。

f:id:Makeko:20200525231032j:plain

 

 


ネガティブ日記ランキング