人生の負け組です

ときどきポジティブ、ときどきネガティブ。これからの人生をどう生きるか模索しているアラサー日記

腐れ縁

元婚約者とは6年お付き合いしました。

昨年は結婚に向けて準備した年でした。

 

結局、破棄されたけどね。

 

モテない負け子がやっと手に入れた彼だったのに。

 

どんなに酷い扱いをされても、最後は彼を許しました。好きだったから。

 

全然連絡くれないし、

誕生日もまともに祝ってくれない。

 

自己中心的な性格で、彼が悪くても、いつも私が謝る側でした。

 

私、別れるのが怖かったんでしょうね。

モテない人って、見捨てられるのが怖いんですよ。次がないから。

 

喧嘩ばかりで、ご飯が食べれなくなって、目がパンパンに腫れるほど泣いて、そんな嵐のような6年でした。

 

向こうは何度も別れを切り出したけど、それを引き留めたのは負け子。

 

6年間、何度も冷却期間を設けて、いつも私から復縁を求めました。

それに答える形で、彼も何度も私に戻ってきてくれました。

 

これがダメだった。

 

比較するには恐れ多いけど、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスみたいな感じ。

 

お互い好きではあるけど、何かが衝突するんです。

 

彼との最後もそうでした。

 

こうなるなら、あと1、2年でも早く別れれば良かったなんて思うんですよね。

 

30代になってから捨てられるのはキツイわ。

 

彼にブロックされてから2か月。

 

完全に縁が切れました。

 

私からは絶対に切れなかった縁です。

一方的で納得できない別れ方だったけど、悪縁を絶つことはできました。

 

今思うと、彼は何度も離れようとしたのに、しがみついて申し訳なかった思います。

 

私の執着心を許してほしい。

 

本当に、本当に、彼が大好きで手放したくなかったけど、素敵な女性と出会って幸せになってもらえれば、私も幸せです。

 


ネガティブ日記ランキング