人生の負け組です

ときどきポジティブ、ときどきネガティブ。これからの人生をどう生きるか模索しているアラサー日記

去ってゆく人

また一人、チャット仲間が去っていきました。

 

婚約破棄されて2か月。

 

心はボロボロで傷ついているはずなのに、結婚に焦って直ぐにでもパートナーを探そうとしている負け子。

 

久しぶりに素敵だな~と思える方とネットで出会い、チャットを続けていました。

コロナが収まれば、お会いしたかった方。

 

でも今日、彼のアカウントが削除されていました。

 

そうだよね。

ネットなんてそういう世界だよね。

 

顔写真も、名前も、職業も、何でも嘘をつける世界。

真面目に向き合ったから、また悲しい思いをする羽目になっちゃった。

 

今は傷を癒す時期であって、行動するには早いかも。

 

本気で婚活に取り組まれている方からすると、30歳超えて休息しようとしている負け子は甘く見えると思うけど。

 

自分のやり方でできることはしてみた。でも、少し方向転換した方がいいかもしれない。

 

生きるって難しい。

 

何が正解かわからないからね。

 


ネガティブ日記ランキング