人生の負け組です

ときどきポジティブ、ときどきネガティブ。これからの人生をどう生きるか模索しているアラサー日記

こういう時間も必要

大学時代の友人と飲みに行ってきました。

 

ブログで7月まで外出自粛宣言したけど、誘惑に負けちゃった。

 

意志ヨワッ。

 

韓国料理のタッカンマリ。

f:id:Makeko:20200604185104j:plain

 

初めて食べたケランチム。

f:id:Makeko:20200604185123j:plain

 

ヤンニョムチキンも。

f:id:Makeko:20200604185134j:plain

 

 久しぶりにお肉を大量に食べて大満足です。

 

コロナ、仕事、趣味、家族、恋人など、

他愛のない話をして自然に笑顔がこぼれました。

 

そういえば最近笑ってなかったなあ。

 

無表情か泣くかのどっちか。

 

部屋にこもって家族とも会話してなかったし。

 

ご飯を誘われた時は乗り気じゃなかったけど、行って良かった。

孤独感と不透明な将来に悩まされていたのが嘘みたい。

 

帰りの電車の窓に映った自分の姿。

口角上がって幸せそうでした。

 

笑顔の私、素敵じゃん。


ネガティブ日記ランキング