人生の負け組です

ときどきポジティブ、ときどきネガティブ。これからの人生をどう生きるか模索しているアラサー日記

コンパに参加してきました

昨日、コンパに行ってきました。

 

男4:女3です。

 

心の状態が悪いので、行くかどうか迷ったものの、参加してきました。

 期待すると傷ついてしまうから、友達作りのつもりで。。。

 

パ〇ソニック、リ〇ルート、消防士、など様々な職業の方とお会いしました。

 

結果、たくさん笑って、ストレス発散できて楽しかった。

 

ビビっと来る方はいなかったけど、皆さんとても素敵な方でした。

 

縁があろうがなかろうが、こうやって外に出ていくことも大切ですね。

 

この年になると、なかなか新しい友達なんてできないし。

いろんな世界で活躍されている方とのお話は刺激があって新鮮でした。

 

向上心が復活したから、今夜は英語の勉強でもしようかな。

 


ネガティブ日記ランキング