人生の負け組です

ときどきポジティブ、ときどきネガティブ。これからの人生をどう生きるか模索しているアラサー日記

この男は何がしたいの?

コンパに行った後、ランチに行こうと誘ってくれた男性がいます。

 

1歳年上で大企業に勤めているイケメン。

 

「今日は参加してくれてありがとう」と連絡がありました。

 

「こちらこそセッティングしていただき、ありがとうございます。」と返信。

 

 

男:明後日一緒にご飯行きませんか?

私:いいですよ~何時に仕事終わりますか??

男:朝とか昼はどう?笑

私:仕事なので、どちらも難しいです。

男:じゃあ、日曜日にランチはどう?

私:大丈夫ですよ!何か食べたい物とかありますか?

男:サイゼ!笑

私:サイゼ。。。笑 了解です!場所は、どこがいいですか?

男:〇〇で!

 

これが最初の私たちの会話です。

 

少し、違和感。。。。

 

時間は朝か昼に拘り、レストランと場所は彼が決定。

 

時間はいつが都合がいいですか?とか、

サイゼがいいけど、どこか行きたい所はありますか?とか、

〇〇店のサイゼは遠くないないですか?とか、

 

 

私に意見を聞くことなく彼本位で話が進みました。

 

ってか、何故サイゼリア!?

 

しかも、毎回の返信が一言だけ。

必要最低限の単語しか送ってこないから、ロボットと会話してるみたい。

 

結論から言うと、この方と会いませんでした。

 

会う予定だった前日の19:30pmに、「明日、昼以降に会うことはできるかな?」と連絡がありました。あんなに朝かランチに拘ってたくせに。

 

21:20pmに「都合が悪いので、別日に変更しましょう!」と返信すると、翌朝まで連絡が来ませんでした。

 

サイゼリアでランチをしようと言われただけでも嫌だったのに、コノヤロー。

 

 

この後、別日で夜に会う約束をしたけど、それも急に日時の変更をお願いされ、既読スルーしました。

 

度重なる日時の変更に振り回され疲れました。

 

そして、今朝、何も無かったかのように一言、

「バタバタしてごめんねー」とラインが来ました。

 

 

ナニこの人。

既読スルーしたってことは、もう終わりってことだよ!

 


ネガティブ日記ランキング