人生の負け組です

ときどきポジティブ、ときどきネガティブ。これからの人生をどう生きるか模索しているアラサー日記

未練タラタラ

結婚する夢を見ました。

 

元婚約者とではないです。

 

会ったことのない人で、完全に架空の男性。

しかも年齢は49歳。

 

ウェディングドレスを着て、ベールもつけていました。

 

元婚約者というよりは、「結婚」できなかったことに未練があるみたい。

 

そりゃそうだ。

6年も夢見てたんだから。

 

本来なら、今頃彼と結婚してたしね。

 

籍を入れて、彼のご両親に会って、新居を探して、結婚式のプランを練ったり、そんな人生になっていたと思う。

 

今の自分って惨めだわ。

 

泣き腫らした後、鏡に映る自分の姿を見ていつもそう思う。

 

何が間違ってたんだろう、なんで私はこうなんだろうって、鏡の中の自分に問うんですよ。

 

今まで後悔しないよう一生懸命生きてきたつもりだったけど、自分の人生を振り返ると後悔だらけです。

 

 

 


ネガティブ日記ランキング